アイデア……だと? ユキちゃんスランプかい(´・ω・)? 私も思うように作れないときそうなるよー こればっかりはどうしようもないよね(;o;) いっそのこと一緒に作品作っちゃうか\(^o^)/!?
43件
スランプなのだよー>_< 思い浮かばないよ、うわぁぁ(;^_^A でも、今の続けたいのら★ 作りましょう~\(^o^)/
42件
スランプは創作の敵だ!! まさにこれだよねー(。´Д⊂) どわあああああ! まさかの許可いただいちゃったパターンですか? 嬉しすぎるよん\(^o^)/ 是非、一緒に作ろ~~♪ ユキちゃんと作品作れるなんて夢みたい(///ω///)♪
41件
そーなんだよ~(;^_^A 頭パーンっす(^^;;敵やー! あたしもゆーちゃんと作れるなんて夢のようだよ~\(//∇//)\ ありがとうね!
40件
頭パーンだね(^q^)ぐふぅ よし、じゃあ作ろう! 何作ります?ユキの姉御(≧▽≦ヘ)♪
39件
ふむー、そうだねぇ【姉御風に(笑)】 コラボにする? 新しく作る~?
1件
ユキちゃん姉御似合いそうw コラボってどんなん~? 新しく作るならどんなの希望かね( *^ω^* )? ユキちゃんの意見も聞きたいのだ★
コラボなら、お互いのキャラを使ってなんか架空の学校みたいなので対話とかするか、 新しく作るなら怪物みたいなのを登場させてそれと戦うとか? そーねー、どんなやりかたで二人で作ります?
36件
なるほど~! ナイスアイデア\(^o^)/ 私的には新しい小説を作りたいんだけどどうかな? 作り方としては、どちらかが小説のイラストを担当して、どちらかが小説を執筆していくってのどうかい? 勿論、二人で物語から登場人物まで1から作り上げるのがいいよね("⌒∇⌒")
35件
あー、成る程ね! 小説形式で、イラストと文で分かれてするのね!\(^o^)/ めちゃいいアイデア!(((o(*゚▽゚*)o)))
34件
ユキちゃんはそれでいい(*^^*)? OKなら役割分担と、どんな物語にするかとか決めよう♪ なんかワクワクする♪(/ω\*)
1件

/5ページ

43件


0/1000 文字