聖薇

このお話はギャグを多数含んでいる為、これだけのページ数があっても飽きずにどんどん読み進める事が出来ますね。これはとてもすごい事ですし、書いている作者に相応のギャグのセンスがなければ出来ない事です😃そこは誇れるところですよ✨ また一つ一つの戦闘・人物描写がとてもよく出来ています。情景描写も申し分ございません。まるでその風景・人物を「見て」いるかのような描写が出来ています。これもまた、なかなか難しい事ですよ✨ ただ、時間の流れが今一つ「あれ?」となるところがありますね💦使い魔との連携訓練で入学から約1ヶ月目と仰っていましたが、それならそれでどこかにそのような描写があっていいと思います。例えば、「入学から早1ヶ月。学園生活もなかなか楽しいもんだなぁ」みたいなウェンのセリフを入れるだけでもいいと思います。 また、これから大きなイベントも沢山出てくる事でしょう。そのイベントから数えて2週間と3日とか、日本のように四季があれば暦の上では今日から夏とか。そんな、大ざっぱなもので構いません。それだけでかなり、印象が変わるはずですよ✨ あとはまぁ、誤字や脱字や早とちりでしょうか?💦この辺に、もう少し自分で気付けるようになるといいですね。でも、前よりかなり減ってきていますから自信を持って下さいね😃
5件

この投稿に対するコメントはありません