感想・レビュー一覧 6件

とても素敵な作品を見つけられて嬉しいです!

通りすがりのファンタジー好きの者です。まだ読み始めたばかりですが、めっちゃ好みです!何よりキャラが魅力的ですね(*´ω`*) 応援してます!頑張って下さい!
1件1件
36頁まで拝読しての感想になります。なるほどハマる方にはハマる作品ですね。 銀髪に漆黒の瞳の獣人ウェンを軸にギャグありシリアスありの王道ファンタジー。 ウェン、個人的に大好きです。 おっと思った
ネタバレあり
3件1件
まだ50ページほどしか読んでないが鬱陶しいほどのメタ発言と世界観を壊す発言が多く、誤字なのか仕様なのかよく分からないが正しくはない言葉遣いも多い。心を折られそうになるが後半が良くなることを祈りつつ読み
1件
ごめんなさい
1件
このお話はギャグを多数含んでいる為、これだけのページ数があっても飽きずにどんどん読み進める事が出来ますね。これはとてもすごい事ですし、書いている作者に相応のギャグのセンスがなければ出来ない事です😃そ
ネタバレあり
5件
クリアとゲインの戦闘訓練って使い魔との連携戦闘のはずじゃ……

/1ページ

6件