としくん

こんばんは(*^^*) どうしてもジーゴンさんに言いたくこちらから失礼します あたしは両親が高校生の時離婚して 両親ともが50歳過ぎに 熟年再婚しましたので娘としての気持ちがわかるのですが 娘として親の再婚に反対する権利はないと思います。まだ学生で一緒に生活しているなら少しは反対する 気持ちもわかりますが 成人して父親と一緒に暮らしてもない(世話もしてない、それも義理娘)娘につべこべ言う権利ないとあたしは思います。 あたしは親が楽しく仲良く暮らしてくれる事を望んだので再婚するって聞いた時は賛成しました。 人それぞれ考えは違うと思いますが あたしはマサオさんの義理娘さんの意見は尊重出来ませんよ(~_~;)

この投稿に対するコメントはありません