ご無沙汰してます。 霧島神宮に来てたんですね!なんだか嬉しい😆 私は元気ですよ じい様は去年の12月に亡くなりました。 未だに不思議な感じです。 年を重ねると、色んなことがおきますね。 私もミルクッキーさんのコメント嬉しく思いました。 ありがとうございました~💡
1件
わおー🤗ご無沙汰してます。 お仕事忙しいのですねー 私もじい様も元気ピンピンでケンカばかりしています🤣 もうね、エブリは何故かバグってばかりで更新はムリそうだわー😢 あつさんも暑いので体に気をつけてくたさいね!
1件
こんにちは、あつさん😊ご無沙汰してすみません。 夏の頃にコメントくださってたんですね。 気付かなくて3ヶ月も経っていました😱 更新もなかなかせずにすみません。 じい様が死んだとみんな思ってるでしょうけど、結果を言えば今元気ピンピンです🤣🤣 すったもんだありましたが、施設も出て田舎の自宅で独りで住んでたまに軽い仕事もしてます。 びっくりです。なかなかくたばりません❗ 私もとびちゃんも元気なので安心してくださいませ。 あつさんも元気にしてますか? 最近凄く寒いので風邪などひかないように気をつけてくださいね。 更新しないのは、なんやら忙しいのとか面倒とかで遠ざかってます。お許しください~✨
2件2件
私自身も認めたくないけど?更年期のお年頃のせいで情緒不安定気味なのかもしれない😆 もうこれからは、なんとかなるさ精神で割りきることにします! ありがとうございました❤
わあー、朱鷺さんもそんな経験があったんですね! うちも介護そのものはしてないのに、電話でワガママ言ってくるだけなのに、ものすごくエネルギーを消耗するんです。 たまらんわー 早く死んでほしいとかはないんだけど、このままずっと続くんだろうかと不安になります。 今日ね、タロット占いしてもらったら11月にじい様は下降気味になってくるから気をつけて言われました。 さて、当たるかわからないけど、当たったら凄いよね? えへへ、共感してくれてありがとうございます。 みんなそれぞれ苦労してるんだなぁーと、私も励まされます。
1件2件
ほりりんさん、私の心の解析をしてくれました。 救われました。ありがとうございます!❤スキ
2件