無明

ちょっと待て? 『誰が埋めた』の その遺体? 『自ら埋まる』 訳は無きはず………? 警察の方々も… バカの集団ですか? 一体でも「死体遺棄」は犯罪なのに… わざわざ自分で遺棄した人が 複数体もの発見通報すると思うのかね…(´д`|||) 怪談話ってより警察の「怠慢話」かも(^^; 感想を歌に詠み、 レビューコメントの一部とさせていただきました。 お納めください。
・3件
レビューを納めさせていただきました(^-^)ちなみに最初の頭蓋骨蹴りから棒に刺して運び、それを見た建設会社の人が驚いた部分は人から聞いた話です。その人がウソをついてないならソコまでは実話なんですね。
2件
現実は「時として」予測やら小説やらを 「超える」事ありますからね(笑) …今日、あなたも 「本当」は『何か』と接していたかも…(( ̄ν| (って、ここにホラー入れてどうする(笑))

/1ページ

1件