感想・レビュー一覧 12件

怖くない怪談という説明通り、 震えずに楽しめるお話でした。 コメディを得意とされているてのてさんならではの、 ユーモアと小ネタがたっぷり詰まった作品ですね。 ホラーが苦手なかたにこそトライして
1件
ちょっと待て? 『誰が埋めた』の その遺体? 『自ら埋まる』 訳は無きはず………? 警察の方々も… バカの集団ですか? 一体でも「死体遺棄」は犯罪なのに… わざわざ自分で遺棄した人が 複数体
ネタバレあり
3件
あはははっ!(*゚▽゚)ノ なんでこの人はこんな目に遭ってしまったんでしょうね。 それは ……絆……だから(*´ェ`*) シンジに合わせてレイで〆てみました。 おあとがよろしいよ
ネタバレあり
1件
執念により地縛霊ルールを打破し、しかしその強過ぎる思いが成仏を妨げていたと…。 確かに恩知らずではあるが、一時ハーレムを味わったと思えば安い安い(棒) 罪なき立場でありながら、数多の霊に迫られ、危
ネタバレあり
4件
おあとがよろしいようで笑 シ〇ジのくだりで吹きました…
ネタバレあり
1件
『ボチ』がツボでした(笑)
ネタバレあり
これは、 座布団3枚! なんにせよ、 よかった! ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件
とても明るい話と最後のオチに思わず吹き出してしまいました。 作品読ませて頂きありがとうございました。
ネタバレあり
百物語サークルからきました(*^^*) ホラーで、ドキドキ覚悟して読んだのですが。 どこかほのぼの、コメディ、なぜか途中でくすっと笑う場面があり。それでもやはり、最後の掘り起こしあたりからはゾクゾクし
ネタバレあり
幽霊のお願い。斬新です(*´-`)
幽霊達のお願いで、とんだとばっちり。 主人公の滑稽な様子と、ホラー要素が入り交じり、ラストの怪談と階段に思わずニンマリ。 短編ながら起承転結もしっかりしていて面白かったです。
ネタバレあり
げに根深きは人の欲。 それは生きているうちも、死してさ迷う時も(笑) 世界で一番怖いものは人間かもしれませんね。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

12件