花崎 蛍

刺されました、抉られました。 切ない、とは『切』の字が在り。 心を切り裂かれた様な読後感の余韻が、これを書いている今も胸の辺りをゾワゾワとさせています。 怖さではありません、畏れとでも言うのでしょうか。 死者を悼み敬う、そんな昨今薄れつつある感情を思い起こさせる作品でした。 あぁ、くそ、五つでは星が足りませんね(苦笑 大変美味しゅう御座いました、御馳走様です。
・11件
!Σ( ̄□ ̄;) 何故か皆さん高評価!Σ( ̄□ ̄;) いろいろあるでしょ、 「誤字」とか「脱字」とか「ベタ」とか 「どっからパクりやがったコンニャロー!」とか 「オメーは『歌専』だろ!?」とか いろいろツッコミどころがぁぁぁぁ( ; ゜Д゜) (え?無いの?ホントに?)
10件
成る程、こちらが素ですね(ニヤリ← 素直な感想だけを述べるのであればレビューの通り。 大変失礼な事は承知で申し上げますが、揶揄ではありませんよ? 拙くとも響く。 それが全てかと思います。 著者様のレビューに連なる言葉に触れ拝読させて頂きましたが、思った通りとても良い作品を書かれておられるかと。 細かな技術を指摘するイベントではありませんから、著者様が持つ作品から滲み出る思いに皆様胸を打たれたのかと。 言葉は大変悪くなるのですが。幾つか覗いた他の方の作品には「ベタ」と言いますか、何処かで見たものも確かに見受けられました。 ホラーの定形を自分なりになぞっただけの作品とでも言うのでし
9件

/1ページ

1件