△ポコポン△

いつもスター☆★ありがとうございます(^o^) お久しぶりのコメントですね。 いや~~誰かとお話ししたくて、叫びたくって。 キスブサの予告見ましたか?? 「結婚式直前に婚約者へかける言葉!!」 たークンの白タキシード姿が、見れるなんて、もう号泣モノです(;o;)幸せで…幸せで。 この気持ちを誰かに伝えたかったんです~。 こんなの普通のキス友さんには喋れないし、いつも読んでくれてる宏夏さんにと思って。 いきなりごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
・3件
お久しぶりです⌒☆ なかなかコメント出来ずに 申し訳ないです(>_<) 私も見ましたよー♪ 見ていてマリエッタのたークンが出てきて たークーンって思っちゃいました(*´`) △ポコポン△さんから コメントきて凄く嬉しいです(*´ω`*) これからももっと キスマイ話できると嬉しいです(* >ω<)
2件
返信ありがとう("⌒∇⌒") いえいえ。読んでくれるだけで、それだけで十分ですよ。 見ましたか~(///∇///) エヘヘ(*≧∀≦*)たークンと思ってくれるなんて、嬉しいです~。 私も、たークン出てきた~ってリピしまくりです。 ヤバいですね。これでまた小説書けそうです。妄想が…。 私で良ければ、是非×②キスマイトークしましょう♪♪
1件

/1ページ

1件