お久しぶりです⌒☆ なかなかコメント出来ずに 申し訳ないです(>_<) 私も見ましたよー♪ 見ていてマリエッタのたークンが出てきて たークーンって思っちゃいました(*´`) △ポコポン△さんから コメントきて凄く嬉しいです(*´ω`*) これからももっと キスマイ話できると嬉しいです(* >ω<)
2件
返信ありがとう("⌒∇⌒") いえいえ。読んでくれるだけで、それだけで十分ですよ。 見ましたか~(///∇///) エヘヘ(*≧∀≦*)たークンと思ってくれるなんて、嬉しいです~。 私も、たークン出てきた~ってリピしまくりです。 ヤバいですね。これでまた小説書けそうです。妄想が…。 私で良ければ、是非×②キスマイトークしましょう♪♪
1件
そう言って下さって ありがとうございます(*´ω`*) たークンヤバすぎです(*´`) キスブサって見てて 恥ずかしくなっちゃうんですよ(o´艸`) いやー(/ω\*)めっちゃ楽しみです♪ はい☆ こちらこそこんな私ですが よろしくお願いします(o^^o)♪

0/1000 文字