桜井 花白

すごい! 細かいところまで書き込みしていて 見習わなきゃと思いましたm(_ _)m ボールペン? 鉛筆? とにかくすごい。。
1件・3件
アタリの線とか迷い線を消してなくてゴチャゴチャしてるのが、逆に描き込みしてる感を演出出来てるのかも(笑)。 元々スクリーントーンを多用せずに網掛けで表現する劇画タッチとかが好きだったので、自分もそういう表現に傾倒してるかもしれません。 スクリーントーンも楽しいんですけど、費用と手間をケチってしまう…←駄目絵師。 レビューありがとうございました!。
1件2件
本当にすごいです! 細かいところまで書き込みしてるのが尊敬! 私もちゃんとしよー(T_T)
1件1件

/1ページ

1件