神楽 佐官

 スマホ大賞をめざしている方々、締め切りまであと約二週間です。(´p・ω・q`)  そうそう『トリアノン・ヌーヴォーへようこそ!』[リンク]ひととおり修正しました。  まだ後半部分弱いな~という箇所を修正したり、ギャグを増やしたりして、それで今年は終わりです。  基本的な部分は去年とほぼ変わりませんので。  これを書いたのはもう一年も前ですが。  登場人物の履歴書を全員分作ったり、秋葉原とか青葉が丘のモデルとなった町を実際に歩いてみたり……。今となっては懐かしいです。  とくに鹿島妹子と芦名美馬は自分の一部といっていいほど愛着のあるキャラクターです。  こういう場で皆さんに読んでもらえる機会をもらったというのは本当にありがたいことです。  この『トリアノン・ヌーヴォー』は自分の小説のなかでもよくに受けがよく、レビューもたくさんいただいた作品です。たまたまこのコメントを読んでくださった方でまだ『トリアノン』にご来店した事のない方は、ぜひ一度足を運んでいただけると嬉しいです。
5件・7件
トリアノンは俺の行きつけの店ですからねぇw 残ったらうれしいことこの上ないですよ
2件1件
 残ったらいいですねぇ(しみじみ)。  ただスマホ受けしない内容だからねぇ……。狙っている出版社とかはあるけど。  いまは自社の電子書籍メインだから、こういうイベントはホントに年に一回って感じになるでしょ。
素晴らしい作品、とにかく面白い! パワーアップ後を読ませて頂きますぞ(*'ω'*)
1件1件
 そうっスね。そろそろ時間ないですからね~。  ただまだ修正箇所が……。( ̄Д ̄;;  具体的にいうと美馬と摩美の対比、敵の声優さんたちの描写、あと妹子の心理の推移あたりに頭を悩ませています。とくに前二つ。小説の後半あたりですね。  とくに摩美みたいな悪女はあんまり書くの得意じゃないっスからね……。  その辺のところで頭を悩ませています。
1件2件

/1ページ

2件