素晴らしい作品、とにかく面白い! パワーアップ後を読ませて頂きますぞ(*'ω'*)
1件1件
 そうっスね。そろそろ時間ないですからね~。  ただまだ修正箇所が……。( ̄Д ̄;;  具体的にいうと美馬と摩美の対比、敵の声優さんたちの描写、あと妹子の心理の推移あたりに頭を悩ませています。とくに前二つ。小説の後半あたりですね。  とくに摩美みたいな悪女はあんまり書くの得意じゃないっスからね……。  その辺のところで頭を悩ませています。
1件2件
なるほどなるほど……確かに大事な箇所ではありますね。作者の技量が問われる所だと思います('ω') 悪女……ですか。 それこそ佐官さんもご存知の通り歴史の悪女から取るのも面白いかもしれません。 夏の妹喜(ばつき),周の褒?(ほうじ)、殷の妲己のような…傾国の悪女、なんていうのも……。 結構困ったら歴史展開から見たり調べたりしますね。 あくまでも参考までに……(*'ω'*)
1件1件
 歴史……その手がありましたか!  あんまりキャバクラとかで遊ばないんで、そういう種類の悪女を書くのが苦手だったんですけど、そっち系を参考にするというのは完全に盲点でした。  いやいや、参考になりました。ありがとうございます~。
1件

0/1000 文字