誇枝

お久しぶりです!覚えてらっしゃるかわかりませんが、誇枝です(≧◇≦) シングルマザーとなって、再び復活したので、ご挨拶にあがりました!また、仲良くしていただけたら嬉しいです(T_T)よろしくお願いします!
・1件
お久しぶりです! しばらく休まれてたんですね? いろいろあったみたいで、大丈夫ですか? 私は相変わらず、病気を治す生活で、エブにはたまに読みに来るくらいなんです(^ω^) 書いたり、読んだりがなかなか難しくて、困ったものです(;^ω^) 誇枝さんの作品は素晴らしいので、また新しい作品ができるのが楽しみです(^ー^)ノ 待ってらっしゃる方も沢山いるのでは? また元気な時に読みに行きますね(*^^*)

/1ページ

1件