青野さん、お久しぶりです<(_ _)> 過呼吸って大丈夫ですか?辛いですよね 私は今年の夏からまた、欝が絶好調で 戦いの日々が続いてます。 だけど、慣れてるからまた良くなるかな~位に思って、ボチボチやってます。 青野さんもあまり無理しないで下さいね。考えるとしんどくなるから、ゆっくりゆっくりです。 また読みに来ますね(*^^*)
1件
雪野さん、突然でごめんなさい。エブを書いてると苦しくて、今は普通の毎日を過ごしてます。 消えたりしないよ(^^) 今は作品を読めないけど、またうつが安定したら帰って来るね! 本当に長くて辛い病気だけど癒される事探して頑張ろう…。 不安ばかりな世の中だけど、ゆっくり歩きましょう (●´艸) コメント本当にありがとう♪
るるちゃん、ありがとう (o´艸`o) あれを書いてからかなり乱れて、オエオエしまちた (^^;; ←このコメ機能よく分からないww るるちゃんは毎日毎日すごく頑張ってて、本当に頑張り屋さんだなっていつも思ってるよ! また絵も書いて欲しいし(笑)近況報告するね (´∀`) ちゃんとるるちゃんを見守ってるから一緒に戦って行こう←適当に。 いつも元気くれてありがとう☆