Choco

タイトルを見たときにあれ?と思ってたらやっぱりー(〃▽〃) 最初からハルトにキュンとさせられてしまいました♪ 更新、頑張ってください(*≧m≦*)
1件・3件
Chocoさん、こんにちは(・∀・)ノ コメントありがとうございました! 今回はJune brideがテーマという事で、ちょうど瞬。恋にあたためていたお話があったので(*´∇`*)祐愛さんにお願いして、瞬。恋の番外編でイベント参加させてもらう事になりました(●^o^●) Chocoさんも執筆頑張って下さい(*´∀`)♪ またお邪魔させて頂きまーす サークルの方でもまたよろしくお願いします(*´∀`*) ありがとうございました! cocoa
1件
わわっ! まさかcocoaさんからコメいただけると思ってなかったので嬉しいですー(〃▽〃) こちらこそよろしくお願いしますー♪

/1ページ

1件