感想・レビュー一覧 29件

めっちゃ面白かったです!

キュンキュンされっぱなしでした、、!
面白かったです
1件
大好きなお話だったけれど、サプライズで先に祭壇の前に立つ姿を見せてしまうのはキツすぎるかな‥。 でも、二人が幸せになってくれたのはとても嬉しいです。 素敵なお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
久しぶりに読み返しに来ました。 応援特典があるのを気づかなくてびっくり。。 コツコツと貯めて早く読みたい! 個人的に本人知らずのサプライズ結婚式っていうシチュエーションはいまいち好きになれないのですが
ネタバレあり
たしかに、賛否両論ですね。わたしは否の方です。ちょっとやりすぎだし、理由が納得できないので。作品の雰囲気はすきです
さすがcocoaさん!! 読み進めながらドキドキ★ 伊達くんの用意したサプライズには本当に驚かされました( ´艸`) まさか自分の結婚式だったなんて、ヒカルは思いもしなかったんでしょうね♪ (
ネタバレあり
遅くなりました(--;) 完結おめでとうございます♪ 実はまだ本編の方は読ませて頂いてないんですが、それでも2人がいろんなことを乗り越えてきた先に見つけた幸せを垣間見ることができました(*^^*)
ネタバレあり
3件1件
cocoaさん、お疲れさまでしたー♪ 最初ハルトの声にきゅん、としたあとに梵天丸でくすりと笑って、サプライズとわかってはいるけどやきもきして、最後またきゅん、としてほっくほくさせられました(*´∀`
ネタバレあり
完結お疲れ様でしたー(*≧∀≦)ゞ 瞬恋の2人のその後が読めるなんて!! …とワクワクして読んでいました♪ 完全なるサプライズ結婚式で、伊達くん…突っ走りすぎじゃ??と思いもしましたが、ヒカルはそれ
ネタバレあり
2件
は~っ(//∇//) もう、伊達君のサプライズにはらはら、ドキドキ(>_<) ど~なっちゃうの~?っと思っていたけど、 やはり、最後はヒカルちゃんを愛してやまない伊達君に感動(//∇//) 大人
ネタバレあり
1件
cocoちゃん、忙しい中完結お疲れ様でした。 複雑な家庭環境で育ったヒカルと伊達君だから、 伊達君が普通のプロポーズ→結婚というパターンでないやりかたで ヒカルにアプローチしようとした気持ちはわかり
ネタバレあり
4件
連載、お疲れ様でした(o^^o) 私はこの作品で初めて瞬。恋を知ったのですが(エブ歴まだ半年なんですみません(^^;;)、ハルト君が人気あるのめちゃくちゃわかります! 甘い男ですね\(//∇//)\
ネタバレあり
1件
cocoちゃん、お疲れ様でした(≧∀≦) 伊達君とヒカルちゃん……幸せになってくれて嬉しいけれど、最後なのがやっぱり寂しいです(泣) でも、やっぱり伊達君は格好良かったです! サプライズ
ネタバレあり
4件
完結おめでとうございます。 サプライズには賛否両論あるでしょうが、私はヒカルちゃんが幸せになって伊達くんがかっこよければ何でもいい(笑) 紫陽花や雨を上手に使った、cocoaさんらしい柔らかな世界観
1件
cocoaさん、お疲れ様でしたー!! そしてお腹いっぱい!! 出勤前に読破してしまったので、レビューは後ほど伺わせて頂きます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
1件
完結おめでとう! そして、お疲れ様。 概要からヒカルちゃんと伊達くんは夫婦になるんだろうと予想はしていたけれども、やっぱりそう簡単な話ではなかったなと読み終えた時に再度思いました。 なんて言うか、
ネタバレあり
2件
とうとう終わってしまったかぁ…という淋しい気持ちでいっぱいですが 学生だった二人の行く末を見ることができて本当に良かったです。 (小さい頃から二人を見てきた近所のおばちゃんの気分です 笑) 特典も楽
1件
伊達くんのヒカルを想う気持ちと行動力に感動。 (*ノ∀`) 素敵すぎるプロポーズだよ(≧∀≦)
2件
すごく面白いです!
1件
いつも楽しく読ませて頂きありがとうございますm(__)m 「梵天丸」が伊達君なのは、すぐ分かったのですが、模擬挙式か先生の変わりでの挙式かがで迷ってしまいました^^; うん。伊達君は相変わらずだな
ネタバレあり
1件2件
もう一回中学の時から今までの一気に全部通して読んだけど、やっぱりこの2人が今更一緒にならないなんてありえないね! もちろんなっちゃんと先生もね! 本当に人騒がせな!
もしかして、うだうだするヒカルと先生に決心させるためにハルトとなっちゃんで組んだとか????? ビンゴ????
1件2件
もしかして…卒業(古)?かな?先生がダスティンホフマン?
3件1件
仮でも、自分と、より先にされると切ないですね。(T_T) 何もしらされてない、ひかる。(ToT) ハルトのばかーー! 続きが気になってドキドキです!
1件
ちょっとー!またここで1日お預けー?( ̄O ̄;)
これってヒカルが騙されているんだよね?なっちゃんの新郎がまさかハルトであるはずないもん。 ハルトは何を企んでいるのかな?
待ってました!(*≧∀≦*)めちゃ嬉しいです!!
タイトルを見たときにあれ?と思ってたらやっぱりー(〃▽〃) 最初からハルトにキュンとさせられてしまいました♪ 更新、頑張ってください(*≧m≦*)
1件3件
おかえりー!ハルト&ヒカルちゃん(*^ω^*) あ、あれ?な、なっちゃん!? 不穏な予感が…どうかそうじゃない事を切に願います(>?<。)
2件

/1ページ

29件