うーのすけ

こんにちは♪ やっと33週になりました(^-^) 切迫早産気味だからと安静生活してます。 胃の下あたりにぽっこり固いのがあって、おしりと思いたいけど、まさか逆子じゃないかぁーとびびってます(゜ロ゜; そうそう、やっと性別がわかって女の子ちゃんでした! ミィさんの出産の時のエッセイを読み直させてもらって、朝からウルウル(;o;) 感動したし、参考になりました(^-^)
・2件
こんにちわ\(^o^)/ うーのすけさん、コメントありがとうございます♪ もう33週になったんですね!!もう少しですね*\(^o^)/* 胃の下の固いやつは足じゃないですか?? うちもよくその辺りを蹴られてましたよ(*^^*) わぁー!女の子だったんですね\(//∇//)\いいですねぇ♪楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=) 私の出産の記録が少しでも役にたってたなら良かったですヽ(;▽;)ノ そろそろ非公開にしようかなぁと思ってたので… うーのすけさんが出産するまではそのままにしときますね(^-^)/ 切迫早産気味なのは心配ですね( ; ; ) 無理せずゆっくりすごして下さい\(^o^
1件
こんにちは♪ 携帯新しくしたら、接続がうまくできなくて遅くなってしまいごめんなさいΣ(ノд<) エッセイほんとに感動したし、参考になりました? お腹の硬いところ足かもしれないです☆ まだまだ不安はありますが、残りの妊婦生活楽しみたいと思います! また色々教えてください? たーくん可愛い?いつも癒されてます☆ たーくんみると男の子欲しくなる~(笑)

/1ページ

1件