レイ

びっ、びっくらこいた……っ! リアルに『まっ、まこ、真菰ジュース!? えええぇぇ(゚д゚;;)』ってなりましたww 真菰先生がミキサーにかけられる図を想像してしまったではないですかっ← それにしても確かに二人の反応が素晴らしい。 リレミアの、半分を合わせれば真菰先生に戻るはず発言には吹きましたw 戻ったら逆に怖いよ! この後は植物の方の真菰と虎杖探しで遠足を満喫したことでしょうね(*´v`) 実栗は……あるのかな。池沼……無さそうだ(´`;) 実栗ほ食べられるのかしら。食べられたら今度は真菰先生が生徒をビックリさせられますね。悲劇再び← もう、とても素敵な課外授業をありがとうごさいました!(*´∇`*)
・1件
レビュ有り難うございます♪ えへへ☆ドッキリ成功!← 確かに、実際に"真菰"って植物があるのを知らなかったらびっくりですよねww え?真菰がミキサーに…? うわぁ…ミンチミンチ!怖いですって!(;o;) 真菰は洗濯機で回されてるくらいが丁度良いです((← ふふふwリレミアちゃんたちならこんな反応してくれるだろうなぁって、楽しく描かせて頂きました^^* 悲劇再び…それは楽しそうですね((ニヤリ←

/1ページ

1件