【クレ学遠足3】プチ☆課外授業
【クレ学遠足3】プチ☆課外授業
19スター 437PV

作品説明

レイさんのこちら /_ilst_view?w=23186693の続き! 実栗 「その野草はみんなには危ないから、こっちのジュースをどうぞ♪」 遥 「わぁ!甘いにおいっ」 リレミア

タグ

感想・レビュー 2件

びっ、びっくらこいた……っ! リアルに『まっ、まこ、真菰ジュース!? えええぇぇ(゚д゚;;)』ってなりましたww 真菰先生がミキサーにかけられる図を想像してしまったではないですかっ← それにしても
1件
1女2人のあたふた感と実栗先生の小悪魔感()に第3者としてはすごく和むのですが、当事者としてはそれどころじゃないですよね。だってテスト大事だものw 先生方は締めるとこきっちり締めていて流石です(笑)
1件

この作者の他の作品 195件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/17

更新日:2014/5/17