エジェル

戻ってきたけどォ~更に辛くなッてませんかねぇ…… つばきさん…… 此処からが凛子の行動しだいってこと?
1件・3件
そ。 鷹夜は凛子のために頑張った。 凛子は鷹夜のために頑張ってはいない。 自分の辛さを甘えに変えてるだけならば? 凛子には頑張りが足りない。鷹夜に対しての頑張りね。 だぁーーてぇーーー もうちょい泣かせないとぉぉーー (* ̄ー ̄)キヒッ←ドS うん。通じあった感動を表現するにはどうすればいいか考えたらこうなったの。 悪しからず(*´∀`) 水嶋作品読破してるエジェなら分かるでしょ?ここから本領発揮です。 ハンケチ、ご用意あれ。ハンケチーフ。
2件
ハケチーフを用意して 腹くくって読みますがなぁ~ だってもうォ ~かと戻りなんか出来ません! ぶっ込み 追い込み駆けて、ドSつばき爆心してください。(`◇´)ゞ
1件1件

/1ページ

1件