感想・レビュー一覧 118件

何回読み返しても、最高だな(^^)d これはこれにて、色々気付かされ、気合いが入りますねー… おっし、朝陽上ったら、再始動!オーーーッ!!!
1件2件
実はこの作品を読むのは4回目・・・ 毎回泣かされます・・・ 泣きすぎて胃が痛くなってます。 つばきワールドにどっぷり浸かってしまってます_| ̄|○ 次はどれを読み返そうかな?
1件2件
360ページ、クレパスではなく、クレバスではないですか?
1件
297ページ、「あと、俺の着替えと、女性 ももの服」になっちゃってまーす(=゚ω゚)ノ ピーチ…
425ページ、「一心不乱に逃げたした」になってます( ゚д゚) 一心不乱に逃げ出した? 一心不乱に逃げた? ホントは、逃げたかと思うんだけど、でも…その場から脱出したと考えると、逃げ出したかとも思う
1件
読破しましたー\(^_^)/ 結構な辛い話しでしたね。凛子が結婚を頭においたときの判断は昔の自分を思い出しました…(T^T) 結構辛いんだよねー今は思い出話しだけどねー
3件
膨大の涙でした。 感想書いてたんですけど…纏まらなくなったので消しました←
3件1件
つばきさんの頭を一回割って、中身を覗いてみたい!(≧∇≦) 深い、いや、深すぎて切なすぎて…ハッピーエンドなんだけど、「やっとだよ!」なんてツッコミを入れたくなりました。 過去に触れること、向き合うこ
ネタバレあり
1件1件
読み終わった… 苦しくて何度も(´;ω;`)ウルウル 鷹夜の深い愛情と凛子の切ない想いにもう泣きっぱなし… でも、この二人は二人じゃなきゃ幸せにはなれないと思う。 出逢いはきっと必然で
ネタバレあり
2件7件
いやあ~。もう読んでて胸が締めつけられました。 鷹夜が凛子を拒否ったときは、「ドアホウ」と思いましたが凛子の想いが届いて本当に良かったヽ(;▽;)ノ 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
3件
いつも楽しく読んでます。 苦しいお話でしたけど、がんばれーって思いながら読みました。 これからも頑張って下さいね!応援してます!
1件1件
完結おめでとうございます(*^^*)すごくすごく大好きな作品でした!でもこれだけ大きな西園寺の後継ぎとかやっぱり大問題だし、けっきょくどうするんでしょう~とか思っちゃって、続編とか無理ですかねぇ...
1件2件
完結おめでとうございます!(^^)! 落日の向こう側に見えるのが…光で良かった(T^T) いろんな意味で…… 涙腺崩壊しっぱなしです。゚(゚´Д`゚)゚。
1件1件
完結おめでとうございます! ハッピーエンドバンザイ!!! 終わっちゃって寂しい~~~と思ってましたが、何やら楽しげな今後の予定についてのコメが……… 新作でもファインダー続編でも両方でも♪♪楽しみに
1件1件
完結おめでとう♪そしてお疲れ様でした―(^^)d 最後はオニ更新でしたなf(^^;ちょっと目離してる間にビックリだったー(笑) かなりの衝撃から始まった孤城だったから、どんな展開になるんだろう……
1件1件
完結お疲れさまでした♪ 深い愛情だなぁ~ 鷹夜って凄い、そして凛子も良く頑張った! ホントに物語に引き込まれました。
1件1件
完結お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ 重いテーマの中にある純粋な愛が、とっても良かったです。 途中、何度泣いたことか!(T ^ T) 誰かの為に誰かを思いやる気持ち、忍耐、溢れんばかりの深い愛情と
3件1件
お疲れ様でした~。 凛子ちゃんと、鷹夜が一緒にいられてよかったー (つд`) かなり泣かされた作品でした。 泣かされるけど、続きが気になる。 まるで、中毒症状みたいになってました。(笑) ほんとにお
1件1件
とーとー終わってしまったぁぁぁぁ(T ^ T) 完結おめでとうございます!!! 大好きで大好きすぎる作品です! 鷹夜ん。よく頑張った! ドロップキックが効いたかな?笑 凛子も幸せになれてよかった!
3件1件
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(  ̄▽ ̄) つばきさぁ~ん完結おめでとさんでぇ~す。 私の一生の宝物になりました。 ラストのぶっ混み凄かったですねぇ~ ユンケル皇
1件1件
完結おめでとうございます~(*^◯^*) そして、寂しいです…>_<…私の生きがいが..._| ̄|○ いつまでも鷹夜と一緒にいたいです、私がっ!!∑(゚Д゚)エッ 鷹夜が泣くと私も泣ける(;_;)
1件1件
ラストスパート、スゴいッス! 傷だらけの二人が、心穏やかに幸せになれます様に
2件1件
電車で泣いてしまった(T ^ T) 水嶋さんのバカヤロー!私は電車で危ない人になっちゃったじゃないですか!!(笑) いや、1番悪いのは鷹夜ですね。だって凛子泣かせるんだもん(T_T) てことで、鷹夜
1件1件
読んだ。読んでしまった… 続き、ランチ後に書いて。 早く書いて。 。・゜・(ノД`)・゜・。
2件2件
凛子ちゃんの想い、鷹夜の想い。お互いを思いやりすぎてて、セツナクなるー。 朝一番で、涙腺崩壊しましたー。 鷹夜~、受け止めてやー(T-T)
1件1件
このやろう…(T ^ T) ちょっと見ない間に物凄く話が進んでて、思い切り涙、涙、だったじゃないか。 風邪を引いて鼻水がやっと収まったというのに、またぶり返してしまった。(T ^ T) 責任取っ
1件1件
更新たくさんで嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そして、鷹夜切ない、鷹夜キビシイ。・゜・(ノД`)・゜・。 私、既に半泣きなのですが、まだこれから泣けるのですか…>_<… 次の更新、心待ちにし
1件1件
凛子ちゃん、がんばって。 早く鷹夜に笑顔を取り戻してあげて!
1件4件
戻ってきたけどォ~更に辛くなッてませんかねぇ…… つばきさん…… 此処からが凛子の行動しだいってこと?
1件3件
あの美しい過ぎる鷹夜の(TT)思いが………ゥゥ~ 泣きすぎて頭あたいなぁ~ みる時間考えれば良かったぁ~(´▽`;)ゞ
1件3件

/4ページ

118件