まちこ

このやろう…(T ^ T) ちょっと見ない間に物凄く話が進んでて、思い切り涙、涙、だったじゃないか。 風邪を引いて鼻水がやっと収まったというのに、またぶり返してしまった。(T ^ T) 責任取って、早く続きを書いてやー。
1件・1件
してやったり(* ̄ー ̄) …それは風邪じゃないって。 目から雨漏りしてるんだって。 そして、結構読み溜めしてたな? 一気読みも面白いよね♪ さて。明日以降、ヒートアップしていきますよ? 準備はいいかい?
2件
まだ起きてましたか… どうしてくれるんだ。 お目々からの洪水注意報、および、鼻垂れ警報で、大変な事になってしまったじゃないか! 。・゜・(ノД`)・゜・。 ヒートアップ。 ドンと来いなり。 とりあえず養父は、凛子と同じ目にあって欲しい。 男に掘られた上に拷問にかけ、晒し首決定や!!( ̄Д ̄)ノ
1件1件

/1ページ

1件