松江

言葉の威力は素晴らしい そう思い出させてくれて 視点を変えてみると 生きていくのが愉しくなりそうだと考えるさせられました
・3件
松江さん今帰宅途中です なななんと もったいなさすぎなレビュー嬉しいかぎりです 課金応援までいただき申し訳なさすぎですほんともったいなさすぎ 週末まで仕事であまりエブインできません 言葉足らずで感謝すぎる気持ち 表現できません m(__)m 松江さんにただエール(^_^)/をおくります 私めはよいかげんテケトーエブ活動です 貴重な☆重ねてお礼です
1件2件
お仕事お疲れさまです(^◇^) 自分は言葉足らずの人間なので皆さんの作品から引用して松江♂に教えたり、自分自身が考えさせられたりと…………(´-ω-`) その中で自分だけが仕事場をいきなり異動になり、その他諸々でちょ~と卑屈になってたとこに(〃^ー^〃) さざ波さんの「海に続く道」を拝読しキター( ☆∀☆)ギラリ 今日は休みでノンビリ過ごしましたが、明日~日曜日までバタバタの日々になりますので自分も返信やお礼が遅れる事多々あると思いますのでお気になさらず♪ ☆勿体なくないですよ~ さざ波さんのお陰で気持ちが楽になって(^^)明日からまた新しい職場で頑張れそう \(^-^)/
1件

/1ページ

1件