感想・レビュー一覧 14件

さざ波さんのエッセイ素敵すぎます! くだらない人間関係で悩みなくないのに考えちゃってて(>_<) 素敵な言葉と写真が心に沁みました(*´∇`*)ありがとうございます。
4件
言葉少なげなエッセイですが、その言葉が効いていますね♪ 作品説明のように心が洗われていくように感じます。
ネタバレあり
1件
なんども読みたくなる素敵なエッセイでした。写真も言葉も優しく綺麗。 すみずみまでじっくり見たくなる写真は、2周目に1枚ずつ、じーっくり見させていただきます。 1周目は、先が気になって次々とページをめく
2件1件
さざ波さん 無駄を省いて…大切なものだけを 其処に抱く。 シンプルでスッとした自然体は、 全てをありのままに受け入れる… まさに”海”の様です。 このエッセイは、さざ波さんの自己紹介 ですね(#
1件
海って、良いですよね~(*´∀`) 私は、日本海育ち(笑)
3件
さざ波さんの海に対する深い愛✨ 言葉の1つ1つが、素敵な写真と一緒に紡がれています✨ 自分への邂逅💕素敵な時間を(^人^)ありがとう✨ 心が洗われる様な作品✨です( ´艸`)💕
ネタバレあり
2件3件
 呼吸と同じかあ…… また海が好きになりましたヾ(^^ )
1件
海辺で生活してます 毎日『海』を見ています 日々表情を変えます ちょっとしたら見落とす表情も… こちらの作品を読ませて頂いて、生活の中の風景では無く改めてゆっくりと海を眺めたいなと… そう感じる文章と
ネタバレあり
1件
はじめまして。 応援ありがとうございます。 素敵な写真にイラストですね。 とっても癒されます(^^)。 これからもよろしくお願いします。
1件
言葉の威力は素晴らしい そう思い出させてくれて 視点を変えてみると 生きていくのが愉しくなりそうだと考えるさせられました
3件
何度でも読み返したくなる作品。 心が落ち着きます。 静かな波のように。 優しい地球の鼓動のように。 そのリズムに、自然と身が委ねられる。
1件1件
やはり何度もページをめくってしまう 美しい風景と言葉を是非!
ネタバレあり
2件
流れ続ける海のリズム波動のように 穏やかで心地良い情景が浮かんできて そっと優しげな気持ちになれますね-☆ (^・^)また海に逢いにゆきたいな... 冬の海辺も、きっと素敵なのでしょうね!
1件
なんだか、市販の写真集を見せて頂いたような感じでした。 写真も文もシンプルながらに美しいと思いました。とても勉強になります。
1件1件

/1ページ

14件