更新お・い・つ・い・た♪(*つー`*)エヘッ!! 早く早くー!! 続き読ませてくださぁーい!!! すきじゃない。どころか! 超ー好きっすぅ!! はっきりいって今一番好きではまってす~ヾ(´▽`*)ゝ お勧め聞かれたら一番に名前を上げちゃいます!! 本当頑張って完結してくださいねぇ~ 応援してますっ!p(*≧ω≦)/ ファイト!!
1件・4件
コウちゃんー♪ 嬉しいお言葉に応援までしてもらえて、ありがとう! がんばるよー、急いで完結させるべきか応募は諦めるかこの期に及んで迷っているよ(^_^;) 花桃色の囲斗、楽しみにしてますよー もう押し倒しちまえよ!!とかうずうずしながら笑 お互いがんばろーねー!
4件
両方ぉ! 妥協せず完結して応募っ!! 偉そうにも助言~! 去年した身としては締切徹夜で頑張って良かったと思う! 諦めなかったから今があるし、ぶっちゃけ書籍の締切、私はもっときつかったからw すきじゃない。 書籍で読みたいっ!! だからその葛藤は試練ですよぉ~(*´∀`) できるできるっ!! マジ頑張って下さい~ヾ(´▽`*)ゝフレーフレー (…プレッシャーかけてごめんなさいね(笑))
1件3件

/1ページ

1件