神田 翔太

『嵐到来』まで読みました。 禊さん、ついに言っちゃいましたね。 禊さんは、何でもストレートに自分の思っていることを口に出してしまう人なんですね。 僕はどちらかと言うと、自分の思っていることを言わないタイプだから、禊さんがうらやましいですね。 一生懸命やっているのに認められなくて、退職勧告までされそうになっていたなら、僕は仕事を辞めるかな。 来なくていいって言われたら、行きたくないですから。 僕も仕事をしていて、一生懸命に仕事をしている人が、頑張っている分だけ認められればいいと思います。 だけど後輩とかが、次から次へと仕事で結果を残したりしたら、何となく嫌な気持ちになったりします。 どうしても自分の都合に合わせて、矛盾した気持ちを持ってしまうんですよね。 自分の話ばかりが多くなってしまいましたが、禊さんのお話、おもしろかったです。 新作の更新、頑張って下さいね。
・2件
いつもレスが遅くなってしまい申し訳ございません! ありがとうございます!! そうですね(笑)。 私はそんな禊さんが大好きです☆ 思ったことをそのまま言う人って、裏表がないので安心するんですよね♪ 私も当時は思ったことをあまり言えなくなっていたので、神田さんの気持ちもわかります。 何を言ったら良くて、何を言っちゃだめか、明確な答えが分かっていたらいいのになと、よく思います。 本当にそうです。 結果も大事ですが、頑張っている姿をもっと評価してあげたら、お互いにいい関係が気付けるのですがね。 その矛盾もジレンマも人間らしい本音ですので、誰も責めることは出来ないと思います。 私も子守さんにあ
1件1件
ソフィアさんコメントありがとう。 今はスマホ大賞にエントリーしましたので、今月中に『願いは叶う』を完結させなくてはならず、忙しくしていました。 来月から、『人に不幸を売る商売』の続きを書きますね。 ソフィアさんの作品も読みにいきますよ。 作品の更新、頑張って下さいね。

/1ページ

1件