フォッグ

久しぶりにコメントをば。 ゆるゆる再開しました。 アウトプットに手こずり過ぎて、どうしても書けないって感じでいたんですが。 とある偉い人が言いました 「やれば、やる気はでる。」 ごもっともでした…。 さて。 スマホ大賞ライトノベル部門。 グランノイズがエントリーさせられましたよ!! ページ編集の下方にありますね、トラップ。 前回も同じ手に引っかかった記憶があります。 さらっとある、スマホ大賞エントリーのラジオボックス。 初期でライトノベルにチェックですよ、checked書かれてます! 参加しないは最後。 まぁ、参加取り消しもできるんでしょうが。どうせ規定違反なんで、宣伝と思ってそのままで。 絶対今月中に完結なんてしませんもの。 どっかで「第一部完!」って無理やり終わらせりゃいいのかもしれませんね。 切りどころが見つかりませんが。セヴァー終わりぐらい? さてさて。 そのグランノイズ。 公開しといてなんですが5-2の終わりぐらいはミスった気がします。 後悔中。 …… やはり、要人が護衛なしってのはおかしいですよね。 「強いからいいか~。5-2いい加減長いし、次に行こう」って勢いで。 世界観無視も甚だしい。 そのうち書き直すかもしれません。

この投稿に対するコメントはありません