すいません、以前コメントしてどれくらいでしょう・・・(←読むの遅すぎ)でも、最後2章はパソコンに目をやられながらも一気に読みました。 安藤がピンチになったら、霧島が助けに来るなんて逆ピーチ姫だと思いましたが、安藤も男を見せたので、とてもかっこよかったです。 書く側視点で見ちゃうと、女の子の方が背が高いと抱きあう時の男の子の気持ちってどんな風にするかなあと妄想してしまいます。 霧島を心配したり、自分を見てもらおうとがんばる安藤はかっこよかったです。続きもまた読ませていただきます。
1件・1件
heikoさん(//∇//)レビューありがとうございます! パソコンに目をやられながら読んでいただいて感謝です!! 安藤をかっこよかったと言っていただけて嬉しいです(;つД`) (↑今だかつて一度も言われたことがない 汗) 女の子の方が背が高いと、男の子は劣等感感じちゃうかな~と思ってたんですが、今回は女が結構特殊なので、抱き合ったら嬉しいとしか思ってないと思います(笑) 端から自分が優位に立つという概念を捨ててると思うので( ̄▽ ̄;) 続編は、安藤のヘタレ度がパワーアップしてかっこいいとこ皆無な内容になっちゃってますが、よかったら読んでやってください(^_^; 最後まで読んでいただい
1件

/1ページ

1件