感想・レビュー一覧 24件

やっと、やっと読めたよー(*ノ∀ノ) ほんと、いまさら感が満載で仕方ないんだけれどレビュー書かせてください!! イケメンドS霧島ちゃんとヘタレわんこ安藤の恋。 ドキドキとキュンと、そして切なさが途切
ネタバレあり
1件4件
素敵な表紙を見て、勝手にBLだと勘違いして(すみません(;'∀'))読み始めました。 あれ? あれれ~? と首を傾げつつ、でも最後までドキドキキュンキュンハラハラしながら楽しく読みましたー。 安藤くん
ネタバレあり
1件3件
「なんてヘタレなヤツ」 読み始め、安藤の事をそう思ったのです。 でも、違った。 ヘタレなんじゃ無くて、ただ純粋なだけ。 『不器用でバカ正直』 安藤という男の子はそんなヤツだった。 それに気
ネタバレあり
1件4件
まず最初に…… MARIちゃん、読み終わるの凄く凄く遅くなってごめんなさい(>_<) 昨夜、第1話読了致しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ もっと早く読み込めばよかった!読了してまず思いました。 学園なら
ネタバレあり
3件3件
最初はへたれ過ぎる男子と男前過ぎる女子というあり得ないキャラにちょっと引いちゃったのですが…後からジワジワ楽しみになってきて…最後はまってしまいました(//∇//)
ネタバレあり
1件1件
作者さまには「毎日一章ずつ大切に読ませていただきます」なんて言ってたんですが、我慢できず、後半はつい一気読みしてしまいました。 友達との約束を守るために、安藤のやけくそ半分の告白から付き合い始めた二
ネタバレあり
1件3件
切なくて、でも切ないだけじゃない。すごく好きです。
1件
もーうっ!! のっけからラストまでキュンキュンしまくりです・:*:・(*´艸`*)・:*:・ ……霧島ちゃんに← なんだこのイケメンはwww しぐさ、セリフすべてが男前すぎてどうしよう(//∀
ネタバレあり
2件3件
霧島ちゃんのイケメンぶりに萌えまくったぁ!!(〃∇〃) 霧島ちゃんへの萌えと同時に、安藤の乙女度が上がるのもツボでした。 安藤の涙は武器並みの破壊力を持ってる気がw 涙ぐんでる安藤もいいけど←
ネタバレあり
3件1件
すいません、以前コメントしてどれくらいでしょう・・・(←読むの遅すぎ)でも、最後2章はパソコンに目をやられながらも一気に読みました。 安藤がピンチになったら、霧島が助けに来るなんて逆ピーチ姫だと思いま
ネタバレあり
1件1件
ラストのバトルシーンからエピローグまで、瞬きを忘れる程目が離せない展開で一気に読んじゃいました。 安藤の繊細な乙女心、霧島の男らしさが上手く描写されていて感情移入してしまいます。 でもね… で
2件1件
霧島ちゃんがとにかくイケメン。 性別とか、男らしいとか女らしいとか、そういう型にはまらず、 お互いに惹かれて想い合って行く二人に純粋な愛を感じます。 安藤はヘタレだけど、素の霧島ちゃんをどんどん知
1件20件
未熟なレビューを失礼いたします。 さっそくこの作品を読ませていただき、まず初めにどうしても伝えたいことがあります。 すごく感激した、ということです。 あくまでも私個人の主観に基づいた意見です。
ネタバレあり
1件
どうも。 読了しましたw 文章凄く読みやすかったです。 やっぱりBLっぽくて、どうしたもんかなー、 と複雑な気分になりましたが、 主人公がどんどん乙女チックで立派なヒロインに成長(?)していって、
ネタバレあり
1件3件
イベント参加ありがとうございます\(^o^)/ 遅くなって申し訳ありませんww 最後まで読み終わったのですが………何だこの素晴らしい作品は! 寛貴がすごく可愛いし、多々ある霧島ちゃんの台詞
ネタバレあり
1件4件
応援特典まだかなー(*´▽`*) 待ちきれないゾウです( ´艸`)
1件4件
MARIさん、完結おめでとうございます(*^^*) こひつじもやっと読了しました←今さらでごめんなさい(>_<) 霧島さんは最後まで霧島さんで、カッコよかった。 安藤くんもやっぱり最後まで甘え上
1件
完結おめでとうございまーす! もう霧島ちゃんカッコ良過ぎwww 久々に学園モノとか読みましたがほんとに萌えたぎりました(/ω\*) 次回作期待してまーす(ΦωΦ) あ、霧島目線の応援特典があると
1件5件
完結おめでとうございます(●´ω`●) 霧島ちゃんside作成中ですか!楽しみです(*^^*) 胸きゅんたくさんありがとうございました。 次回作も期待していますっ(*´∀`)
2件3件
キュン死にしました…(●´ω`●)ポッ
1件3件
どーしてこの小説に出会わなかったの!!??アタシの馬鹿(≧Д≦) って思ってしまった程に、素敵な作品です(*´∀`) 凄い萌キュンしました( ´艸`) 心情描写は、もはや感情移入し過ぎて幾度もキ
2件
199Pまで来ました♪ やっと追いついたー! そっか、歩ちゃん、そういうことだったか。 性同一性障害とは、違うのかな? ともあれこの先寛貴がどう言う決断をしていくのか、楽しみです。 ただの学園モノと
ネタバレあり
1件1件
寛貴頑張れ。めっちゃ頑張れ。w わけありな霧島ちゃんに少しずつ近づいて行く寛貴が、 これからどうなるのか楽しみです。 でも、せつない…… 私も学校に霧島ちゃんがいたら霧島信者になります。 間違いな
1件4件
男の子同士の会話文や心でつぶやく言葉がリアルで臨場感たっぷりなのがすごくいい! 一見BLのように見えなくもない設定が今後の展開に深みを出しそうですよねぇ。 今後、イケメン女子霧島さんの苦悩や
1件1件

/1ページ

24件