エジェル

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(  ̄▽ ̄) つばきさぁ~ん完結おめでとさんでぇ~す。 私の一生の宝物になりました。 ラストのぶっ混み凄かったですねぇ~ ユンケル皇帝贈りましょうか?(笑) また、更なる作品期待してますからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ 楽しい時間をありがとうございました! 愛してるぜ!つばき
1件・1件
ありがとう!私も愛してるぜ!エジェル! うん。最後のぶっ混み、結構必死 時間的に、1頁辺り5分程度で書き上げるので時間的には掛からない自分なんだけど、頭がついていかなかった。 会話の仕方とか。間の気持ちを入れるとか。 あぁぁぁーーー!!!←爆発 でも、最終話は、半日休日だったため、勢いに乗って仕上げたさ♪ ユンケル欲しいーー(/--)/ エジェも、イラストで精一杯応援してくれて。すごく励みになったよ!ありがとう!

/1ページ

1件