編集してたら危うく応募するとこだったw 完結とか年内ですら無理なのにw エブさんいつの間にこんな余計な機能をwww
1件・8件
いっちゃえいっちゃえ(・v・)ノ
1件
どうあがいても完結しないんですよ(血涙
自動応募みたいなのになったんだってね… 応募者少ないんですかね? いちいち面倒だからとりあえず応募しとけばw それが狙いなんだろうし… あ、でも お嫁さん!(見つける方)は応募要項満たしてるから、 とりあえずじゃなく、普通に応募した方がいいと思うwww
5件
もしくは、前からの参加作ばかりで新規参加が少ないとか…('A`)y-~ もう問題ないですw 応募しないって項目にしたら、次回からは自動でそこにカーソルありました( ゚∀゚)bグッ お嫁さんだって実質完結してないですし…次回くらいに(遠い目
4件

/1ページ

2件