自動応募みたいなのになったんだってね… 応募者少ないんですかね? いちいち面倒だからとりあえず応募しとけばw それが狙いなんだろうし… あ、でも お嫁さん!(見つける方)は応募要項満たしてるから、 とりあえずじゃなく、普通に応募した方がいいと思うwww
5件
もしくは、前からの参加作ばかりで新規参加が少ないとか…('A`)y-~ もう問題ないですw 応募しないって項目にしたら、次回からは自動でそこにカーソルありました( ゚∀゚)bグッ お嫁さんだって実質完結してないですし…次回くらいに(遠い目
4件
そうなのかな? 運営がそこまで見てるとは… きっと、前年度を上回る応募総数!! とかやりたいんだとw >完結って言うのは、完結フラグ立てればOKだそうですw >だから、第一部完結って事でも良いらしいですよ~♪ >担当者の人がそう言ってたらしい。 だってw 嫁さん出してみればー? 無理強いはせんけどw
3件
にゃるほど それはありえますなw エブが今きてますよ!的なアピールですか\(^o^)/ お、それなら出してみましょうかねw 圧倒的敗北を味わうのも一興というものでs(ry
2件
おお!  出したら教えてねw 落選しても通知とか来ないみたいだから… 静かな敗北…かな……(遠い目
1件
言ったそばから既に出しているという…w 思い立ったが吉日です(ドヤァ ふっ…ほろ苦い人生のスパイス…趣に生きる者の宿命…ですか(達観

0/1000 文字