冨森駿

~完結のお知らせ~ 今朝、『無彩色の境界で、かくも多様な花が咲く』の最終ページを投下しました。 晴れて(?)この物語は完結となります。 処女作なので、当然ひとつの長編を書き上げたというのも初めての経験なのでな何かしら感動もあるかと期待していたのですが、意外にあっさりしてるものですね( ; ゜Д゜) 途中で放置した期間も何度かありましたが、最後まで書ききることが出来て良かったと素直に思っています。 それもこれも、日々私のようなものの書き物の覗きに来て下さった読者様のおかげです。 本当にありがとうございました! 冨森は間近に控えた教育実習に目標を切り替えていきます(´・ω・`) なんだか冗長になりましたが、完結のご報告でしたm(__)m
5件

この投稿に対するコメントはありません