チークー

知り合いで原因不明で、めまいが続き、八軒回ってやっと病名分かって、治療方針確定して、一年ぐらいで普通の生活できるようになったひとがいる。 わからない間は、とりあえずの薬だったから、よくなりもせず、相当辛かったみたい。というひともいます。 なおせるお医者さんに出会えると良いね。
・3件
治療を今の病院以外で受けるつもりは今のところ無いんですけどね、他の先生の意見を聞くのも大事かな、と思います。 現実的に、私だけ他県に行って治療を受けるのは難しいので(>_<) なんとか良い治療に出会えるといいな~と思います!!
2件
辛そうな様子が伝わり、ご家族も、なによりみうちゃんのためにも、正しい治療が確立されることをいのります。 人の繋がりは何処にあるかわからないから、直すためには転地も視野に入れては?
1件

/1ページ

1件