感想・レビュー一覧 66件

ゆっきさんこんばんは! 私は自分の子供とうまく向き合えず、今まで過ごしてきました。 ゆっきさんの小説を読んで子供を大切に思う気持ちが伝わって、私も不器用だけど子供と向き合おうと思いました。 ゆっきさん
2件
初めまして。 全部読んだらコメントさせてもらおうと思ってたんですが、読むだけでも辛いところも沢山あって、途中立ち止まったりしながらやっと最後にたどり着きました。 ゆっきさん、辛い辛い状況に頑張って耐
1件
こんばんは。ゆっきさん。 入院治療、不安ですよね。文面からも不安が伝わってきて、なんと言っていいのか…。でも応援してる気持ちを伝えたくてコメントします。 こんなに頑張ってるのに辛いね…。痛みのことを書
1件
大丈夫ですか?今日は病院の日でしたもんね。 旦那さんについて行ってもらって良かったですね。 みうちゃんと離れるのも辛いし、ゆっきさんの治療も不安ですね。ゆっきさんに元気出してもらいたいし、色々思いを伝
1件
はじめてコメントさせて頂きます!治療も家のことも、ほんと頑張っていらっしゃいますね☆私も長期入院になるって言われた時、治療よりも娘と離れ離れになることが一番辛くて辛くて泣いて先生たちにも我が儘ばかり言
1件
ゆっきさん、こんにちは!! 抗がん剤治療も、ステロイド増量も辛い治療ですよね~(;_;) でも、その辛い治療が必ず効果ありますよ!! ゆっきさんと、入院もしかしてかぶるかもと!笑 一人期待してた
6件
来週みうさんのお誕生日なんですか? ワタシの娘っ子も、お誕生日なのです~ 8日私、9日娘がお誕生日ってゆー(笑) 何だか親近感わいちゃいマス。 ゆっきさんが、いい調子でお誕生日迎えられます様に!!(o
1件
絶対絶対効果ありますように! なんにもできないけど、群馬から応援してます!
1件1件
明日も、暑いみたいなので、気をつけて、お出掛けしてくださいね!お姫さまと、ご主人と、楽しんできてください♪
ゆっきさん、新しい治療方針が決まったんですね!! 抗がん剤、副作用が辛いだろうけど、悪いものを叩く為に頑張って~!応援しています! 痛みも、随分辛そうで~…入院中に痛みコントロールしてもらって下さい
1件
入院、決まったんですね。その前に、みうちゃんの、誕生日お祝いしないとですね! 治療、辛いでしょうけど、応援する事しかできませんけど、頑張っては、言いません。ゆっきさんは、毎日、頑張ってると思うから、応
1件
初めてコメします。 みうさんのお腹笑わせてもらいました(笑) 子供は本当に癒しです。とても励みになる存在ですよね。 ゆっきさんは頑張り過ぎ(笑)私なんか毎日いかに手抜きするかって感じなのに。 頑張り過
1件
ゆっきさん、こんにちは! 大学受診の結果で、だいぶ落ち込んでいるのではないかと心配です。前向きに頑張っている、ゆっきさん、疲れていませんか? 体調見ながら、ストレス発散してね! 治療方針が決まるの
3件
知り合いで原因不明で、めまいが続き、八軒回ってやっと病名分かって、治療方針確定して、一年ぐらいで普通の生活できるようになったひとがいる。 わからない間は、とりあえずの薬だったから、よくなりもせず、相当
3件
ゆっきさん、今日何て言われるか、心配ですよね。 今後の治療方針や、セカンドオピニオンについて、よく相談してきてください!! ゆっきさん、応援していますよ!(^-^)/
1件
きっと大丈夫!!! 絶対ぜーったい大丈夫です!
1件
きっと大丈夫ですΣd(・ε・´d)★ 病は違えど私も闘病中の身で、まだまだ病のコントロールが出来ず「もう嫌」「家族に迷惑かける位なら消えたい」って思う事もあります。 その度に自分で「今だけの我慢。コ
1件
我が子は どんな薬より良薬ですよ😃
1件
ゆっきさん、こんばんは~! 今日は暑かったですね(>_<) 30℃超えの真夏日だそうで!明日は天気下り坂で今日より、10℃低いとか~… 風邪などひかないようにしてくださいね。 20日の先生からの説
1件10件
はじめまして。 ずっと読まさせて頂きながら初めてコメントさせていただきます。 抗がん剤治療中だと適応になるかわからないですけど、アロマオイルの使用とかいかがでしょう? 眠りだったり、もしセルフマッサー
2件1件
こんばんは! いつも頑張っている、みうママ!お疲れ様です! でも、息抜きも大切ですよ♪ 同じ宮城出身だなぁと思って読んでた所、私もみうママが入院してた病院に、今度入院することになったんです! お互い、
10件
ゆっきさんの炊飯器シリーズの鳥手羽のやつ作ったら美味しくできました😋家族にも大好評でした。
1件
膀胱炎にはクランベリージュースがよいですよ。何が効くかははっきり覚えてないのですが…。 ジュースなので大丈夫かと思いますが、もし飲むときは念のため、飲んでるお薬と問題ないか確認してくださいね。 少しで
1件
初めまして!こんにちわ♪ いつも頑張っているゆっきさんを見て励まされている読者の一人です。 坐骨神経痛に酷く悩まされているみたいなのでコメントさせてもらいました。参考になるか分かりませんが、YouT
1件1件
ゆっきちゃん、おはようございます。 みう姫のご機嫌はいかがでしょうか? 脚の痺れや浮腫み、もしかしたら私みたいにヘルニアやすべり症から来てる場合があるかもしれませんね。 あと、おできは確かめいこさ
1件
私も母に1歳前の息子を預けた時、 「そば、たくさん食べたよ~(^^)」 って… そばはまだあげちゃいけないのに、そもそも離乳食時期にカップ麺 昔はそんなに気にしない時代だったんだろうし、アレルギーに関
3件
小さいから可哀想だけど、点滴してもらったほうがいいと思います。うちの子のかかりつけは、戻したりしているとすぐに点滴をするのだけれど、それだけで熱下がったりもしますよ。 楽にもなるみたいです。 ママも
1件
みうちゃん、早く元気になってね!!!
1件
みうちゃん、大丈夫ですか? 気管支炎とのことで、心配で… 私が、みうちゃんぐらいのときに気管支炎をこじらせ気管支炎喘息になってしまったんです…高熱が下がらず薬も効かずで、病院を変えたら即入院になりま
1件
みうちゃんの寝顔メッチャ可愛くて癒されてます(^^) お料理が好きでってところが自分と重なりますが、絶対無理しないでくださいね! 手抜きいっぱいしていいんだよ! 貴女と同じくらいの娘が嫁いでいるのでわ
1件

/3ページ

66件