【ロマキン新章突入‼】 長かった『黒き聖戦』の章が完結し、新章『千年の孤独、そして……』という長ったらしいタイトルの章に突入しました‼ 昨日から(-.-;) すいません💦 昨日ニュース書こうと思ってたのにすっかり忘れてました😖 てか〆切まであと10日……本当に間に合うのかコレ⁉😱 今は仕事が比較的ヒマだから書けてるけど、忙しい時期だったら絶対に無理だったな💦 もう少しでも空いてる時間は全部つぎ込んでるんだけど、めっちゃキツイ💧他の事なんもできん💧精神的にも限界に近い😱 そしてガラケーで書いてるからもう指が痛いwww 〆切までに書き終えられたら自分を褒めてあげようwww あ、新章の話でしたね💦 とうとうヤツとの戦いです‼ いや~今ようやくバトルに突入したんですけどね。 いざ書き始めたら想定以上にヤツが強いのよ💧 倒せるのかライト‼そして俺www バトルはストーリーとは違って基本的に書きながら敵を攻略していくのが自分のスタイルなのですが……今ジョニーも完全に迷い込んで冒険させられてます💧 ライト‼ジョニーを助けてくれwww
3件

この投稿に対するコメントはありません