宝ひかり

じれったくて、キュンキュンして、応援せずにはいられない、可愛い純愛物語。"好き"という感情をまだ知らない主人公 雪香ちゃんは、明るく元気で魅力的な女の子。そんな彼女が悩み、戸惑いながらも一歩を踏み出してゆく姿は、とても素敵でした。上手くいきそうでいかない……恋愛ってタイミングも重要ですよね。雪香ちゃんの幸せを願って身を引いた山田さんに、いつも彼女を支えてくれる親友のあゆちゃん、主人公二人を取り巻くキャラクターも印象深く、大好きになりました。普段は冷静そうに見えて、雪香ちゃんのことになると熱い芦田君と歩むこれからは、きっと甘酸っぱくて幸せな日だろうなぁ……とニヤニヤしてしまいます(*^ω^*) 是非続編も読ませて頂きたいです。ぴんくさん、素敵な物語をありがとうございましたっ!
1件・3件
わーっ、まかろんさん(*゚д゚*) 素敵なレビューありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 凄すぎてこのまま作品紹介に使いたいくらいですっ( >_<) そんな風に言って頂けて、とても光栄です(●´ω`●) 励みにこれからも精進して参りたいと思います(≧∀≦) 本当にありがとうございました(@^▽^@)
1件2件
いえいえ~っ!! ホントはもっと言いたいことあるんですけれど、上手に文章にできてなくて申し訳ないくらいです><; これからもぴんくさんのファンの一員として応援しているので、執筆活動頑張って下さい(*´ω`*)♪♪
1件

/1ページ

1件