カコナール

ゆっきさん、こんにちは! 大学受診の結果で、だいぶ落ち込んでいるのではないかと心配です。前向きに頑張っている、ゆっきさん、疲れていませんか? 体調見ながら、ストレス発散してね! 治療方針が決まるのを待つのは辛いでしょうが、ゆっきさんにベストな治療が見つかる事願ってます(^-^)/
・3件
こんにちは!! 私は元気ですよー♪ 痛みもあるし落ち込んだりもしますが、今は次の治療が決まるまで楽しく過ごそうと思います(ノ´∀`*) もう治療嫌だなー疲れたーとも思いますが、ここのみなさんに励まされたり、主人やみうに癒されて、毎回乗り越えてきたので、今回もきっと大丈夫♪です(*^^*) カコナールさんは、いつ検査入院なんですか? 不安もあるでしょうが、乗り越えていきましょうね!! いつもありがとうございます♪ カコナールさんはカロナールみたいな優しさでほっこりします♪なんてね(笑)
2件
カコナールが、カロナール!!笑 面白い~(^-^)v 今度の治療が始まるまで、楽しむ! それが、一番だね♪ ゆっきさんの痛みが、もう少し上手くコントロール出来ればいいなぁ思うんですね~… 読んでて、大変だなぁと思って~! 私は、まだ入院の日にちが連絡来なくて待ち常態でモヤモヤしてます! 2日のペットは確実なんですけどね~!
1件

/1ページ

1件