白石さよ

*活動再開のお知らせ* 読者の皆様、お休みが長引いてごめんなさい。 休眠中もスターを投げ続けて下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)> 前回のコメで目の病気について初耳の方もいらっしゃったようで、ご心配をおかけしました💦 網膜色素変性という病気で、私の場合は先天的に正常の四割弱の視野しかないのですが、日常生活に支障はありません。 ただ普通より目に負荷がかかりやすいため、今後の更新は毎日でなく少しペースを抑えて続けていこうと思います。 病状は悪化していませんし、再生医療の確立で数年内に治療可能になるらしいので、大丈夫です(*´∀`*) さて表題ですが、 明日からサイド相原編を再開致します。 相原と梨香子の新婚旅行編で、ロンドンの戸川っち宅に寄ってもらいます。 また昨日、下記作品をアップしました。 *「今夜、私は夢を見る」/_novel_view?w=23158982 ホラーイベント参加作品ですが、 怖くなりませんでした(;´Д`) とても面白いイベントなので、ホラーが苦手な方も作品表紙のリンクから足を運んでみて下さい。 *「あなたしか知らない」/_novel_view?w=23194891 「秘めごと」のスピンオフ美紀編。 今度は前回ほど切なくしないつもりです(←たぶん)。 まだ表紙のみ、相原編完了後にスタートします。 今日すぐに相原編を…といきたいところなんですが、ホラー→相原というのがあまりに異世界すぎて(笑) 正直、まだまったく相原に頭が戻ってないのですが、無理にでも宣言したら何とかなるだろうと。 書けるかな(;´Д`) 明日更新がなかったら、相原に逃げられたとお察し下さい…
73件・12件
頭痛とか大丈夫ですか? ホラーの後に相原は流石にギャップがありますよねw 無理に更新しようとしないで下さいね。 さよっちの負担にならないよう、マイペースで更新していって下さい。健康第一(o・ω・o)b* しつこく応援しております。
3件
やったー!どかわっちに会えるー!
1件
ご無理のないように★ でも、待ってました~♪
1件
無理はなさらず、さよさんのペースで更新してくださいね。楽しみにしています。
1件
こんにちはー! 確かにホラーの切なさからの~犬になった相原くんは持ち上げるのが大変そう! お身体重視、無理しないで下さいね。
1件
相原っち大好き??とても楽しみにしていました!不器用シリーズも何度読み直したことか・・ 以前コメントをいただいて舞い上がり、気の利いた言葉が思い付かずお返事していませんでしたが、応援は常にしていますので頑張ってください!
2件
無理なさらぬように!! でも、作品を読みたくて楽しみにしている私もいて(´・c_・`) 複雑です。。。 でも、お身体あっての作品!!です!(*≧∀≦*)
1件
白石さん、大丈夫ですか? 無理せず頑張って下さいね←どっちだ
1件
ホラー頂いてきました!(≧▼≦) 噛みしめながら、楽しませていただきましたよー! 相原っちもみきてぃー(←こらっ)も、楽しみにしてますね!(*´∀`*) もちろんマイペースで進めてくださーい!(´∀`)💕
1件
さよさ~ん 癒しの相原っち登場ですね(#^.^#) 梨香子先輩との珍道中?いやいや新婚旅行に戸川夫婦のその後\(//∇//)\… とっても楽しみです♪ ですが、あくまでさよさんペースの更新で頑張って下さいね! 気長に待ってますから( ´ ▽ ` )ノ
1件

/2ページ

11件