はお

昨日の授業の合間に今日明日の友達んちでのお泊まりが決まったwww 晩ごはんはドライカレーとサラダ、明日の朝ごはんはフレンチトーストとサラダ作りまーす♪ これから行ってきまーす!
2件・59件
気ぃ付けてやー♪いってらっしゃい 明日の朝は… 遊佐voice熊悶 『やあ、お目覚めかい…子猫ちゃん。 まったく、本当に困った子だな。 私を置いて外泊とは… いいご身分だな。 いつから私より上になったなどと言う、太陽系外思想を持ったと言うのだ…嘆かわしい』 こんな感じ? 楽しんでねー
1件57件
おはようございます! お返事遅れてすみません(>_<) 遊佐ああああああ!!! 太陽系外思想ってなんだい遊佐。 しかもin熊悶だろ遊佐。 面白いにも程があるよ遊佐。 昨日はほぼオールだったんです笑 1時間睡眠www 昼前から高校の友達とうちで遊ぶ約束してたから寝らんなかったしw まぁ目は冴えてましたが←
56件

/1ページ

1件