気ぃ付けてやー♪いってらっしゃい 明日の朝は… 遊佐voice熊悶 『やあ、お目覚めかい…子猫ちゃん。 まったく、本当に困った子だな。 私を置いて外泊とは… いいご身分だな。 いつから私より上になったなどと言う、太陽系外思想を持ったと言うのだ…嘆かわしい』 こんな感じ? 楽しんでねー
1件57件
おはようございます! お返事遅れてすみません(>_<) 遊佐ああああああ!!! 太陽系外思想ってなんだい遊佐。 しかもin熊悶だろ遊佐。 面白いにも程があるよ遊佐。 昨日はほぼオールだったんです笑 1時間睡眠www 昼前から高校の友達とうちで遊ぶ約束してたから寝らんなかったしw まぁ目は冴えてましたが←
56件
やっぽん♪ クールな遊佐voiceにチャラさがだせんで… 芸がなくすまぬ
1件55件
遊佐さんはクールじゃなくていいですよ← 残念な変態イケヴォというイメージしか← 全然問題ないですw そういうの与えると喜びます笑
54件
貴様の穴はそこだけか! とか?
1件53件
笑笑笑 いいですねー笑 そんな感じです笑
52件
しかたない! 理想的なホールのあり方をとくと教えてやろうではないか。 いや、なに…貴様のような凡人が、一生かかっても到達できぬ宇宙遺産だ。 ありがたく拝め! あ、ただし3秒だがな 遊佐さん崩壊(笑)
1件51件
お前誰だよ状態(爆)www もはや遊佐要素皆無www いやしかし残念さは残しているなwww 最後まで決まらないこの感じwww GJですwww
50件
なんかね、キャラがかたまってないからなあ がんばれ~熊悶遊佐P あほなネタばっかやね すまぬ~
1件49件
いろんなキャラをやる声優さんは掴みづらいですからねーf(^^; 作品はもちろん、フリトとかイベント聞いたり見たりするしかないですもんねー このしょーもないアホな感じがいいんです笑 楽しいです笑
48件
フリト最高 やめられまへん 杉田さんのコネタとかもたまらん
1件47件

/6ページ

55件


0/1000 文字