相良さんいい人だ・・・ 強く結ばれた絆はそうやすやすとは切れない、何度でもめぐり合わせてくれるものなのですね(゜-Å)ウルゥ 人を殺して手柄となる戦国の時代なので、従者の責任は主が取らなければならない。 時代背景を考えると相馬さんや行成さんがやったことは、その戦国の世では間違ってはいないのでしょうが・・・ うん、やっぱり悲しい時代ですね。 相良さんが嘘をついた時の気持ちを考えると、行成さんは許せんです(`ヘ´#)フタリニアヤマッテヨ 次のシリーズも読ませて頂きますね☆
・1件
pipiko様、こんにちは!お世話になっておりますーっ(*´・ω・) お礼に伺うのが大変遅くなってしまい申し訳ございません!!! 縁歌にまで閲覧をくださり、嬉しい感想とレビューを本当に本当にありがとうございますっ!(;_;) 戦国時代という未知の暮らしを描くのは大変難しく、ツッコミどころ満載の作品なのですが……そんな風に言っていただけて、本当にうれしいです(>人<;) 登場人物に対して、怒りや共感の感情をいだいていただけることほど、嬉しいことはございません|x・`)行成はもう少しマシな人間の予定だった筈なのですが、気づいたら物凄ーく嫌なやつになっちゃいました。笑 お忙しい中、お付き合

/1ページ

1件