金木犀

男の家でも読んでたらカマって欲しいからか「まだ~?」「遊んで~」など邪魔されながらもやっと二作目突入~(=゚ω゚)ノ ウディコちんのキャラめたんこ大好き♪(´ε` ) 二作目も楽しませてもらいま~す ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・3件
ふッふぅ(///ω///)♪テレッ 体は大人ッ!頭脳は子どもッ! を地でいくアタスw 反省はしている! 改善は22世紀になッたら考える! あんまり読み続けて 喧嘩にならんよ-にねぇ(*´ω`*)
2件
大丈夫で~す( ̄^ ̄)ゞ ちゃんと後でハッスルスッキリしてるので(笑) たまにゎ放置プレイした方が燃え方が違うから(笑) 遅い時間にすいませんでした m(._.)m
1件

/1ページ

1件