ふッふぅ(///ω///)♪テレッ 体は大人ッ!頭脳は子どもッ! を地でいくアタスw 反省はしている! 改善は22世紀になッたら考える! あんまり読み続けて 喧嘩にならんよ-にねぇ(*´ω`*)
2件
大丈夫で~す( ̄^ ̄)ゞ ちゃんと後でハッスルスッキリしてるので(笑) たまにゎ放置プレイした方が燃え方が違うから(笑) 遅い時間にすいませんでした m(._.)m
1件
大丈夫~ アタス通知設定?してないけぇ、 エブイジりよる時しか気付かんよw あ、アタスの満子が 数ヶ月単位で放置されるのは そういうプレイなんだね? そうなんだね!? 逝き方忘れそうだけど、 そういうことね!!w 勉強になッた!ありがとう!w w w

0/1000 文字