今回はスマホで読んだので、目は大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤ ラストの盛り上げがうまいなあと思います。おかげで今夜は家事ができませんでした(笑) 佐伯さんの嘘は腹が立ちましたけど、自分の服を他の女に貸されたりとか、目の前で仲良くされたりとか、彼女の立場だと嫉妬するのも、彼氏を束縛したいと思うのもわかる気がします。 短編なのでまさか…と思ったけど、ハッピーエンドでよかったです。ハッピーエンド大好き。
1件・1件
うわお(*゜Q゜*) heikoさん!短編にまでレビューありがとうございます(;つД`) しかも家事を差し置いて(笑) ライバル女の気持ちもわかっていただけて嬉しいです。 トイレのシーンはライバルの方に感情移入してしまって苦戦しました(-_-;) 私もハッピーエンド大好きです! せっかくがんばって書いたのにハッピーエンドじゃないとか……悲しすぎますよね(;_;) 読んでいただき感謝です! ありがとうございました(●^o^●)
1件

/1ページ

1件