あゆ

昨日は、意見を言えませんでした。 いくらハマさんが行くこと前提に選択肢を出されていても、もしハマさんになにかあったら、、と思うと 行かないでほしい と、思ったからです。 無視した訳でも、見なかった訳でもないのですが、意見を言うのが怖かったです(^-^; テンちゃんがいるのに、いらん心配ですよね(^_^;)
・5件
いえいえ、ご心配誠にありがとうございます。 これからも天佑共々宜しくお願いします。 ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
1件
ハマさん、こんばんわ。 ここに書いたコメントは、みんなに見られるんですか? 伺いたいことがあるんですが、ハマさんに危険とかが及ぶと嫌なので、書いてよいのか悩んでます?
全然気にせずにコメンとして下さい。 但しこの小説を読んでいる方には筒ねけですけど 私は気にしません。 どうぞご自由にどうぞ。
2件
それでは…? 高次の方と繋がって、母船に乗りたいとお願いできるのは、自分の事だけですよね? 子供もも一緒になんて、言えないんですよね?
1件

/1ページ

2件