ノダチ

自分か依頼で描いた絵が使用されてるゲームが6月正式サービス開始するそうです。良かったら遊んで見て下さいー。
1件・18件
ほぉ、興味深い なんてタイトルですか?
8件
MonsterWorksと言う対戦カードゲームらしいです。
7件
ソーシャルゲームですか?
3件
ソーシャルゲームはやったことないのでジャンル等はよく分かってないのですが、説明にはWindowsPC専用の対戦カードゲームと記載されてますね。
2件
な、なんと!?これはやらなければ! でもMonsterWorksで検索に引っかからない……orz
3件
最初に 魔働 といれて検索すると出るかもです。
2件
のだちさんの絵をゲームでも拝見できる時代になったのですね。感動です。 しかし、pso2が忙しくてやる暇がない(;_;)
1件
そちらもやってるんですねw

/1ページ

4件