ほぉ、興味深い なんてタイトルですか?
8件
MonsterWorksと言う対戦カードゲームらしいです。
7件
ってことはソーシャルですかね? やってみたいな~
6件
ソーシャルゲームをやったことないので具体的には分からないのですが、WindowsPC専用らしいです。
5件
pcか~ 俺自分用のpc欲しいけど今無いんですよね~ あ~やってみたいのに…………
4件
それはしょうがないですね;
3件
でもノダチさんの絵好きですし、ゲームに起用されるって本当に凄いですよね 俺正直小説は作ってもイラストは絶望的なので小説出来てイラストも描けるって尊敬しますよ 今度俺が今連載してるオリジナル小説の表紙とか挿し絵頼もうかな
2件
恐縮です、ありがとうございます。自分もまた依頼関連で皆さんに募集するかもなので、その時にでも是非お願いします。
1件
わかりました! 俺のオリジナル小説今も連載中なので暇があったら覗いていって下さいね って最後宣伝っぽくなっちゃいました、すみません

0/1000 文字