千冬

ヒロインポジション(笑)すげえ(笑) 抱いてくれとは言わない。 うん、逆よね、逆←口にしていいもんだかどうなんだか迷ったのでwww ええとね、何て言えばいいんだ・・・ わかった! 鳴かせたい(≧∇≦)b
・14件
オッサンヒロインの時代が来れば良いと思うんですよね← 分かってるよ!抱きたいんでしょうっ!?www(ぁ←
13件
オッサンヒロイン時代が来たら、鼻血噴いて入院します( ̄ii ̄) 遂に言っちゃいましたね(笑)人がせっかくにごしたのに← ええ、もう、押し倒したいですともさ! 鳴かしたいし、許しを乞われたいたいですともさ! 早く生まれ変わってちょいワル親父になってハーレム作りたいwww
11件

/1ページ

1件